無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
お返事が返ってきました♪
1
 第1回ユーザー様プレゼント抽選会

ディズニーチケット当選のT様より

ハロウィンのディズニーシーに行ってきました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。




T様より激励の一言いただきました!

頑張って下さい!

お手紙ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです!
是非また、抽選会にご参加下さい。


第2回ユーザー様プレゼント抽選会

ディズニーチケット当選のS様より

まさか当選のお電話だと思っていなくて
とてもビックリしました。
子供達、大喜びですが、夫も私も
待ち遠しくて仕方ありません!!




S様から激励の一言いただきました!

地元密着で癸韻
なって下さい!

お手紙ありがとうございました。
ご家族皆さんに喜んでいただけて
よかったです。
是非また、抽選会にご参加下さい。



加須市・久喜市(旧鷲宮)・羽生市の
中古・新築住宅、土地、マンション

メガトン級不動産ホームページ
ERA蠡臾遏。圍釘.0480-61-4738
| megaton1 | ユーザー様からのお手紙 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
0
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |