無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    お返事が返ってきました♪
    0

       2012年新春  ユーザー様特別企画
      ディズニーペアチケット当選者G様より

      ★当選感想を一言どうぞ♪

      とっても嬉しいです。子どが小さくてなかなか遠くへ
      遊びに行けませんでしたが、これを機会に出かけられそうです。
      家族で楽しんできます!

      色々と親切にしていただき感謝、感謝です。
      これからも応援しています。
      本当にありがとうございました。



      早速の嬉しいお言葉をありがとうございました。
      ご家族様で楽しんできてくださいね♪



      | megaton1 | ユーザー様からのお手紙 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |