無料ブログ作成サービス JUGEM
お返事が返ってきました♪
0

     2012年新春  ユーザー様特別企画
    ディズニーペアチケット当選者G様より

    ★当選感想を一言どうぞ♪

    とっても嬉しいです。子どが小さくてなかなか遠くへ
    遊びに行けませんでしたが、これを機会に出かけられそうです。
    家族で楽しんできます!

    色々と親切にしていただき感謝、感謝です。
    これからも応援しています。
    本当にありがとうございました。



    早速の嬉しいお言葉をありがとうございました。
    ご家族様で楽しんできてくださいね♪



    | megaton1 | ユーザー様からのお手紙 | - | - | - | - |
    お返事が返ってきました♪
    1
     第1回ユーザー様プレゼント抽選会

    ディズニーチケット当選のT様より

    ハロウィンのディズニーシーに行ってきました。
    とても楽しかったです。ありがとうございました。




    T様より激励の一言いただきました!

    頑張って下さい!

    お手紙ありがとうございました。
    喜んでいただけてよかったです!
    是非また、抽選会にご参加下さい。


    第2回ユーザー様プレゼント抽選会

    ディズニーチケット当選のS様より

    まさか当選のお電話だと思っていなくて
    とてもビックリしました。
    子供達、大喜びですが、夫も私も
    待ち遠しくて仕方ありません!!




    S様から激励の一言いただきました!

    地元密着で癸韻
    なって下さい!

    お手紙ありがとうございました。
    ご家族皆さんに喜んでいただけて
    よかったです。
    是非また、抽選会にご参加下さい。



    加須市・久喜市(旧鷲宮)・羽生市の
    中古・新築住宅、土地、マンション

    メガトン級不動産ホームページ
    ERA蠡臾遏。圍釘.0480-61-4738
    | megaton1 | ユーザー様からのお手紙 | - | - | - | - |